6日の土曜日にですね、家族でディズニーシー行ってきました。



超ソーシャルディスタンス!!!


緊急事態宣言中だから人数制限されてて、人混み苦手な私にはめっさ快適でございました✨✨✨

人気アトラクションも待ち時間無しで1周2周3周出来ちゃう爆笑

今回ほどディズニーで心穏やかに過ごせた事はないんじゃなかろうか(笑)

レストランも貸切状態で最高✨


そんで、長女ちゃんが友達とディズニーシーに行った時に乗った新アトラクションを物凄くおすすめしてくれてたのね。

そんで乗りに行ったのよ。

運良く先頭1列目に乗れましてね、いざ出発!

✨感動した✨

ソアリンってアトラクション、めっちゃ気に入ったですよ!

2周しちゃった❤

プレショーが先ずめちゃくちゃ面白い!凄い!

小物もホントこだわって作られてるよねぇ。

楽しすぎ!

んで本番、匂いとか風とか感じるの凄い✨

眼鏡曇るからマスクずらしてて良かったー(笑)


ネットでソアリン調べたら、少数派でつまらないと思う方もいるらしいけど、我が家は全員お気に入りになりました。

あ、末っ子はニモと一緒に海を泳ぐ系の映像アトラクションの方が良かったみたいw2周したよ(笑)

3周目も行きたがったけど、もう閉園時間が迫ってたから断念。


人少ないの最高〜


そんな感じで久々に楽しい1日でした(*^^*)


帰宅して現実突きつけられてスンッ( ˙꒳​˙ )ってなったけどね(笑)