えーーー。

もう5月残りわずかとかなんなんそれ。

私何してた?

愚痴ってましたね、はい。


もうね、漫画が描けない。

たった4ページの漫画すら描けなくなった。

何で?いつから?こんなに描けなくなった?


キスの日に4ページ漫画upしたくて描いててまだ完成せず。

下手くそすぎて辛い。



昼間は無駄に時間過ぎて、夜は寝落ちて…最悪やな自分。


新たに投稿するものが何も仕上がらないので、とりま紅茶の淹れ方漫画を昨日ミーに投稿してみたけどずっと投稿審査中になっとる。


ふう。。。


キスの日なんてもうとっくに終わっててさ、1日くらいの遅刻ならまだ良いけどもう1週間?

恥ず。出来上がってもさすがにTwitterにはup出来ねぇ。大遅刻すぎる😭😭😭

はぁーあ。


あ、7月にポスカ展に出すイラストを描いてます。

こっちは漫画でないのでただただ趣味を描いてて楽しい。技術も実力もないのでヘッタクソなのは同じなんだけど。

萌え萌えの歯車を描いてテンションアゲアゲっすよ(笑)


いつか私も誰かに認められたいから頑張るしかない。

私が存在しても良いという証拠がほしい。


よし。頑張ろう。頑張るしかできないから頑張ろう。