2匹目羽化した子は天気悪かったのでその日は逃がさず翌日(18日)に逃がすことに。


夜が明けて末っ子は投稿前にパパと一緒に2匹目ちゃんを逃がしました。

そして〜前日から透けてきてた子が子が羽化しました。

3匹目!


今回は下からのアングルで撮影成功✨

めっちゃ💩飛ばしてる(笑)


またまた女の子でした!

朝の10時頃だったかな。

末っ子が学校から帰宅したらまたパパと逃がしに行きましてん。

そしてその日の夜に透けてきた蛹。

翌朝(19日)に末っ子を玄関で見送ってる間に出てきてました〜‪w



4匹目!めっちゃ元気な男の子!


この子本当に元気で、羽化したばかりから歩き回るし羽が乾いたら飛びまくるしで…末っ子が帰宅するまでに羽がボロボロにならないか心配しちゃった。

他の子は大人しかったのよねぇ

何事もなく末っ子も帰宅しまして、4匹目君を逃がしたんだけど、ものすっごい高くまで飛んで飛んで飛んで✨✨✨良かった〜


5匹目はまだまだ少し色が濃くなったかな?

5匹目も無事に羽化しますように!