いぇーい!

今日もね、スコーン焼いたよ。

プレーンね。


その前にね、ふるさと便で2キロの夏小夏が届いたのね。

思ったほど誰も食べないから、1キロ分はマーマレードにしたの。




初めて作ったんだけど、お子らに好評✨


んで、マーマレード作ったらやりたかった事。


スコーンにクリームチーズとマーマレードを付けて食べる!!!

コレがしたかった!

クリームチーズとマーマレードって絶対合うやん!

スコーンに付けたら絶対美味しい思ったんよ!

で、

今日作ってクリームティーしたよ〜


今日のスコーンは中々綺麗に出来て満足✨

狼の口もいい感じ🎶



クリームチーズとマーマレード(;//́Д/̀/)ハァハァ


紅茶はセイロンティー


ブラックとミルクの両方で楽しみましたん


満足( ¯﹀¯ )


漫画はどうしたってやつね。

単価のやっすい割に合わない絵仕事がちーとばかし連続で入ってくれまして。

今の私には雀の涙程でも稼げると有難いのでお仕事入るの有難い。

それと有難いことにお友達の漫画のお手伝いをさせてもらえることになりまして、美麗原稿に(;//́Д/̀/)ハァハァしながらお手伝いさせてもらってます。

デジタルで良かったよ。アナログだったらヨダレで原稿汚してるわ(笑)(笑)(笑)



自分の漫画も隙間隙間にどうにかこうにかやっとります。


もう8月になっちゃったよ。


時間の無い私に時間は容赦なく過ぎていく…


ほんとに…色々辛いんだけど、頑張るしかないので…目標は脱!穀潰し!!!


でもしんどい時は吐かせて欲しい。


ではでは👋👋👋