バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バナナって冷蔵保存はNGって昔聞いたことあるんだけどどないなん?

最近まで飲んだことなかったトワイニングのプリンスオブウェールズ紅茶。
2ヶ月前にGETしましてん。
美味しいね、これ。


んで、今日はコーニッシュパスティを作ったのよ。

食べてみたくて食べてみたくて辛抱たまらんくなって作った(笑)


20cmあるよ〜でかいよ〜

綺麗に焼き色も付いて初挑戦にしては上手くいったかな?

切ってみた。いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

フィリングは生の肉と野菜に塩コショウしただけのもの。

なのにすっごく美味しい✨

上の子らは頭からかぶりついて美味しい美味しい食べてた。

末っ子には半分に切ったやつ与えたらモリモリ食べたよ😋

旦那は末っ子の残りの半分を食べた後に長女の食べかけを横からつまんで食ってたwww

んで、紅茶にも合うんだよね、これ。

んで今回はプリンスオブウェールズをアイスティーで合わせて頂きました。


泡立っちゃった(笑)でも色綺麗✨

パスティに合ったよー美味しい!

んでね、プリンスオブウェールズのアイスティーがお刺身にも合うんだわ。

是非とも試してほしい。美味しいよ!

アイスティーってもキンキンに冷たいのじゃなくて、程よくひんやり程度で!


1.5L分のアイスティーになったのにあっという間に消えたよね。

長女が恐ろしくグビクビ飲んでたね。


イギリス料理は不味いってよく聞くけど、美味しいお料理たくさんあるんやねぇ(*^^*)

スイーツも美味しいよねぇ。


今日は(日付け変わってるやん昨日やん)作りたいもの作れて満足したので、漫活もバリバリ頑張ります!


ではでは👋