Xmas終わっちゃったー。

うっうっうっ夜更かししてブルライ2見ながら絵仕事終わらせようと思ってたのに寝ちゃったよう(-"-)


ブルライ!

私の愛するゲームA3!のセカンドライブがとうとう円盤になりまして!

バカ高いけど自分へのクリスマスプレゼントに初回限定盤買っちゃったよ!



発売日の3日前くらいに予約したんだけど、なんとまさかの前日にフラゲするという。

特典は春組声優さんのブロマイド✨

2日間にわたって行われたライブとバックステー‪ジを収録した円盤3枚組!


もうね、‪𝐃𝐚𝐲‬1も‪𝐃𝐚𝐲‬2も最高すぎた。

2日間で出演者がちょっと違ったりするから、セトリも全く同じではなく、好きな曲が‪𝐃𝐚𝐲‬1だけとか‪𝐃𝐚𝐲‬2のみとかもあるからさ〜もうもう!


やばかった。いやもう中の人がキャラそのまんまなんだよヤバくない?

衣装も再現度がエグすぎる!ものほんやろ!!!


3年前のファーストライブは現地参戦してたんだな〜と。懐かしい。

しかし今回はコロナで声が出せないから円盤観てても静かなLIVEだったね。

3年前はめっちゃキャーキャー言いながら何度も召されてたなあ←(笑)


しかしまあ、ブルライ。

今回も演出から何から神だった。

そして声優さん達の演技!!!


田丸篤志さんがかっこよかったエロかった(;//́Д/̀/)ハァハァ


浅沼さん46歳とか嘘だろ!?

ナイランの衣装がもはや至さんご本人!

波多野さんもワイルドガウェインそのまんま!


白井さん(笑)真澄(笑)(笑)(笑)


天才誉さんは天才誉さんだったわ!


オイラの最推しの中の人五十嵐さん!

ちびっ子ダンサーズと一緒にいる姿がめっちゃ微笑ましい( ◜ω◝ )


ブルライはお芝居も観れて歌も聴ける、踊りまで観れちゃう最高すぎないか!?


春組リーダーの酒井さんがまんま咲夜だし。

‪𝐃𝐚𝐲‬2で最後のソロで泣いちゃっててそれがまたキュンキュン(笑)


夏組は一成役のともるんがコロナ濃厚接触者になって急遽来れなくなっちゃったんだけど、メンバーが一成の缶バッジ付けて歌ってて、一成との公演曲の時は隣にともるんがちゃんと見えるんだよ。ホントにいるかのように歌ってて感動した。

スミー役の廣瀬さんめっちゃ踊りまくってた(笑)


秋組の左京さんは口パクで監督殺しな事言うてましたけど!?

太一役の濱さんめっちゃ太一で可愛かった〜


冬組ー!!!

‪𝐃𝐚𝐲‬1では2人しかいなかったけど、‪𝐃𝐚𝐲‬2では5人揃って嬉しかったな。

何か1人バーチャルでででんと存在してたけど(笑)(笑)(笑)アズマサーーーンンン(笑)


あー最高。


えすり仲間と語り合いたい。


うふふまた何度も何度も見返そう(♡ˊ艸ˋ)