ι(˙◁˙ )/ {へーい

もう2月があと10日?!

ありえなーい。


3月は嫌だなぁ。

また歳とるんだもん。

かなりいい歳になってしまったのに漫画で結果出せてないってもう正直辛いんだけどね。


……あ、闇堕ちしかけた。いかんいかん。


次女ちゃんがですね、来週とうとう公立の入試ですよ。

公立ーーー受かってほしいなぁ。お金が…ゴニョゴニョ

とりま受験の日2日間のお弁当を作る。うん。

頑張れ。今から私も緊張しておる。


今ねー。

4ページ漫画描いてるよ。

短編の冒頭みたいなやつ。

たった4ページなのに中々仕上がらない。

遅い。

出来上がったらTwitterとかpixivにupしようかなと。

ちょうどマンガミーでつかみ賞なるものも募集してるから出してみようかなと。

進捗。


コウモリ❤️

艶べたが下手すぎて泣きそう(笑)

艶べた苦手なのに黒髪ロン毛キャラを描くって💦

やっとトーン貼りに入れそうだよ。やっと。。。


それはそうと昨日はですね、私の愛するA3!の6周年記念広告が池袋駅に出てましてね、19日までで、見に行くチャンスは昨日を逃したら無かったので、行ってきました。長女ちゃん引き連れて←










(;//́Д/̀/)ハァハァ最高(;//́Д/̀/)ハァハァ


最推しシトロンかっこえええ❤️❤️❤️

推しとツーショットも撮ったよ📸💕(;//́Д/̀/)ハァハァ

や、もう、長女ちゃんいなかったら私A3!にたどり着けなかったかも。うん。

駅構内で遭難してたかも。間違いなく。

めっちゃ助かりました長女ちゃん。

んで池袋でランチしてきたよ。

めっちゃ美味しかった😋


前菜盛り合わせ&ガーデンサラダ


サーモンチーズガレット&生ハムみたいなもののガレット

めっちゃ美味しかった。

最後に池袋駅構内の中にあるお茶専門店にて季節限定の紅茶をGET。


左がオイラのカカオショコラミルクティー

右が長女ちゃんのアップルシナモンティー。

これまためっちゃ美味しかった〜✨✨✨


この日はね、アフタヌーンティー言った時にも着たウールのお着物をタートルネックインで着て行きました。


着物ってさ、冬は首がめちゃ寒やん。

この着方めっちゃ温い(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

和洋折衷て感じですかね。

(しかしまあ…おデブだなぁ(笑)痩せなきゃ〜💦)

私、見ての通りかなりのおデブでして、帯がね、普通の長さだとろくに結ぶことも出来ないくらい短いのよ。

んで、帯結ばない帯結びってものを知りまして。

やってみたら短い帯でも帯が可愛く出来たのー✨

今回帯は体にぐるぐる巻き付けてるだけ!

でも全然崩れることなく帰宅してご飯食べてお風呂入るまで保ってたよ!


帯留めにしてるのは100均ダイソー様の100円ブローチ。

帯の後ろはヒダヒダにしてみたん。


この日はかなーり満喫して一日を終えました。

楽しかった。


ではでは長くなりましたのでそろそろおさらば〜

( ゚д゚)ノシ サラバジャー