……と、言うわけで。

みちのくコミティアにゲスト参加させていただきます!!!

詳しくはコチラのカヤマ社長のブログをチェックしてくださいませ😊↓↓↓

同じくゲストの小宮山ちい先生と共に初の同人誌&TLに挑戦してるよ(*^^*)

メインのカヤマ社長としょーこんのエロくてラブリーな漫画は読みごたえ抜群!

群馬の星のマユハ先生がカバーデザインを担当してるという豪華っぷり✨わほほーい 爆笑


☆話は変わりまして、先日、5月5日に行われたコミティア144に行ってきました!

お友達からもらったお着物を着ていったよ〜

めっちゃ強風の日で、着物がやばかったwww

身幅が足りないお着物だから、着崩れもいつもよりしやすかったんだけど、とりまそこまで大きな着崩れしなくて良かった✨️

お友達のしょーこん&豪華作家陣がBL本出すというのでウキウキしながら行きましたよ。

私一人じゃ道に迷うのでwマユハ先生とゆーみんと途中合流して向かいました(*^^*)


戦利品〜✨️✨️✨️

最っ高〜✨️✨️✨️

お菓子も沢山もらっちゃった🍭🍬🍫🍿🍩

てか、ねぇ?

BL本の作家陣が本当に豪華で…

初めてお会いしたんだけどもうっ!素敵な方々でしたラブ

しかも、まさかの豪華作家陣の打ち上げに混ぜてもらうことになり、もうテンション上がりまくりー

ものすごく楽しかった〜✨️✨️✨️

また行きたいな〜


ではではサラバ∠( ˙-˙ )/