7/17親勉・中級講座・東広島 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

元・日本親勉アカデミー協会認定インストラクター浜屋清美のブログです。

異年齢3姉妹と楽しむ親勉実践中!
第1回あそおやグッズコンテスト大賞受賞!
広島 東広島 親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋 清美 です


2019.7.17
親勉中級講座・東広島にて
 
 
講座後その場で頂いたフレッシュなご感想✨
 
 

【育休ママ(もうすぐ復帰!)4歳・1歳姉妹】

〜中級講座「勝てる英語」のご感想〜

英語が必要だと言う事は
ずっと知っていましたが、


なぜ必要なのか、
いつの時期に何が必要なのかを
知ることができて、


軸ができたように思います。


この情報を知らなかったら、
これからもいろんな情報に振り回されて、


子供にも特に何も考えず
英語教室に通わせていたと思います。


今の自分に必要なことを知れて
本当によかったです。



〜「月・植物・年号・都道府県」のご感想
初級講座より
ボリュームもたくさんありましたが
どの教科も楽しく学べました。


講座を受けている私が楽しく、
ワクワクできた時間だったので、


今度は家に帰って子供と楽しく
一緒に遊べたらなと思います


途中で色々質問してしまいましたが、
一つひとつ丁寧に説明してくださって
嬉しかったです。


△ここまで△

親勉中級講座は『初級講座』を受けられた方のみ
開催リクエストお待ちしております!




第1回あそおやグッズコンテスト大賞受賞!
広島 東広島 親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美


(ブログから!と一言メッセージください^ ^)
 



 
 
 
親勉代表理事 小室尚子先生の子育てに役立つ無料メルマガ📩
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?hamaya.kiyomi
 
 
広島親勉マスターインストラクター中村由佳莉先生の無料メルマガ📩
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/68382