夕貴まおの江戸歩記http://ameblo.jp/tamagononakami-no-mao/entry-12055780968.html
 <夕貴まおさんのブログ記事を引用させて頂きます>
昨日の病院病院病院の帰り……🐦スズメ🐦が道端に落ちていました 本当に道の真ん中に💦
よくよく見たら目をつむってるし🚲自転車🚲は、見えないのかびゅんびゅん通るし…
カラスが狙っていたし💦そのまま置いて行けもせず、まず道の木陰に寄せて水をあげたりしたけど…グッタリしてるし😢💦
仕方ないから、知り合いの動物病院へ 🏃💨
怪我も何もないけど巣から落ちちゃって、アスファルトがあついから衰弱しちゃってるのではないかと😢💦
本来、人間が触ったら親が寄らなくなるなるから触っちゃダメだったらしいのに 知らなかったとはいえ、私ったら…😢😢😢
良かれと思った事が🐦ぴーちゃん🐦の【鳥生】を狂わせちゃったかもしれないと思うと申し訳なくて😢
とりあえず、衰弱しているので少し預かって頂きました。
あれから…お空に飛べたそうです。
良かった本当に良かった😢皆と会えたかな………✨
 
元宝塚男役というすごい経歴をお持ちなのに、この純粋さは何?…正に聖女だと思います。