はじめまして。
お菓子作りが大好きなYOUKOといいます。

アイシングクッキーのかわいさに
すっかりはまってしまい、
先日、JSAアイシングクッキー認定講師となることができました。

現在、佐賀市内でアイシングクッキー教室 un biscuit (アンビスキュイ)を始める準備をしています❁


写真は ムスメと一緒に作ったアイシングクッキーʕ•ٹ•ʔ
去年の写真ですが、お気に入りなので載せました(*^^*)

ムスメはスプーンでペタペタ。
いろんな色を付けるのが楽しいようで、
「キラキラして かわいいねぇ♡」
「食べるの もったいないねぇ♡」
と、一緒にアイシングを楽しんでいます。

アイシングが乾く前に食べようとするのであっという間になくなってしまいます(^_^;)





{A1AE12B9-AB82-4A81-8793-AE0BF3CA386B:01}



どうぞ、よろしくお願いします。







最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)