今日は、M'sLashさん佐賀南店をお借りして アイシングクッキー教室 
un biscuit(アンビスキュイ)の1dayレッスンを行いました(*^^*)

認定講師になって初めてのレッスン!!

数日前からシュミレーションしてみたり、サンプルを作ったり、レシピをつくったり…。
前日は忘れ物がないか何度もチェックし、何か忘れていることや、やり残したことがないか…レッスンの事ばかり考えて 眠れませんでした…>_<…


今回のテーマは『ティータイム』です♪

4人の方に参加していただきました(^-^)
1人の方は、福岡県大牟田市から来てくださいました(*^o^*)!

今日来られた方の中に、ネイリストさんと、アイリストさんがいらっしゃって
あまりにも手際がよくて、ビックリしました(o^^o)
しかも器用で、レース模様や文字入れまで!!
アイシングが初めてとおっしゃっていましたが、初めてとは思えないほど上手!♡


(今回は、私のムスメも参加しました。
ムスメもアイシングの楽しさにハマってしまったようで終始 真剣でした( ´艸`))


{5CCC99E5-1BE8-48D7-9C34-33B20B7C7E0B:01}




{98B1FDB0-06BC-4408-887D-A3ACD9357BD6:01}




{82DD9E80-6733-4978-B7B2-1F8F18CB9636:01}



皆さんの作品です♡

{46E9DC75-9813-4AC7-8C36-182DE25F3D81:01}

どの作品も素敵です♡

初めてアイシングされたとは思えないほど上手(^_^)♡

ちなみにムスメの作品は右下です(^_^*)
最後まで一生懸命がんばって仕上げてましたよ♪


レッスンの最後にティータイム♡

{D61021CE-B799-4DF5-B48A-08E78990D121:01}


私の手作りケーキと、コーヒーまたは紅茶が付いています(^-^)

(1dayレッスンは、クッキー、レシピ、お持ち帰り用ラッピング、teatime(ケーキ、コーヒーまたは紅茶)付きで2時間で2000円です♪)

ティータイムも束の間、あっというまに時間になりました。

ケーキも毎月変わりますので、そちらもたのしみにしていただけたら嬉しいです♡

初めてのレッスン、色んな発見や課題もあり、今後、よりよいレッスンにしていきたいなという新たな気持ちでいっぱいです✧

今日は本当に楽しかったです(^o^)

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(^-^)




最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)




にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ