レッスンにお越しいただいたNさまの、先日のレッスンレポをリポストさせていただきました♡ ・ Nさま、お越しいただきありがとうございました✨😌 ぜひ、ご自宅でも作成されてみてくださいね💕🦒🦓 ・ またのご参加、お待ちしております😌✨ ・ ・ #Repost @sis_inc1073 with @get_repost ・・・ I went to the lesson. long time no see! @__un_biscuit__ さんのレッスンに行ってきました✨😌🍪私にとっては東京ぶりの久しぶりのアイシングレッスンで、ずっと前から楽しみにしていました🍀 テーマはanimalでした🦁🎵レオパード柄はよく作るのですが、ゼブラ柄、ジラフ柄は初めてでとても勉強になりました😊✨色を変えて…例えばピンクのゼブラ柄とかも可愛いかも😍❤️今度挑戦してみよう🙆🏻‍♀️‼️ 1人で作っているとアイシングにクセがつくというかやり方が自己流に傾きがちだけど、やっぱり先生に習うレッスンはいいなと思いました‼️✨ @__un_biscuit__ さん、ありがとうございました🍀 #アイシングクッキー #icingcookies #icingcookie #デコレーションクッキー #decoratedcookie #decoratedcookies #クッキー #cookie #cookies #ロイヤルアイシング #royalicing #佐賀 #佐賀スイーツ #佐賀グルメ #かわいい #kawaii #スイーツ #sweets #可愛いスイーツ #インスタフード #instafood #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー教室佐賀

佐賀県佐賀市 un biscuit (アンビスキュイ)さん(@__un_biscuit__)がシェアした投稿 -