ご訪問ありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室
&カップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島 よう子です。


講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)


un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 



レッスンメニューはこちらです → ★☆★ 



⦅ 7月レッスンのご案内 ⦆

募集内容・残席確認は  →  ☆こちらから☆

7月のレッスンは、受付終了しました


8月の1dayレッスンは

お休みとさせていただきますが、


生徒さまの振替レッスン、

認定講師講座のみ、

開催させていただく予定です。


ご希望の日程をご相談くださいませ。


 

昨夜からマカロンをたくさん焼いています。




2007年から使っていたオーブンでしたが、

たまに異音がするようになり、

それが毎回になりました。



普通に使ってましたが、

たまたま異音がなることを知った主人は

「これは、さすがにやばいよ。」と言い、

次の日、新しいオーブンを買ってきてくれました。



私が選びたかったですが、、



知り合いのお店で、いいのがあったそうなので、、



これからは新しいオーブンに慣れようと思い、



さっそく色々作っていますが、

マカロンに限っては今まで通りにいかず、

何度か焼き方を変えたりしながら、実験。







こういった実験は、すごく楽しくて、

結果昨夜から180個(90個分)焼きました。



なんとか、焼き時間や温度も解決しました♪



娘のお友達や、今日お会いする方に

お配りする予定です♪



最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)