ご訪問ありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室
&カップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島 よう子です。


講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)


un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 



レッスンメニューはこちらです → ★☆★ 



⦅ 7月レッスンのご案内 ⦆

募集内容・残席確認は  →  ☆こちらから☆

7月のレッスンは、受付終了しました



8月の1dayレッスンは

お休みとさせていただきますが、


生徒さまの振替レッスン、

認定講師講座のみ、

開催させていただく予定です。


ご希望の日程をご相談くださいませ。




新しいオーブンに慣れるべく
色んな焼き菓子を作っています。

前回のチョコマカロンに続き
抹茶マカロンを焼きました。
 


新しいオーブンになってから初めての
抹茶マカロン、色味もいい感じです。


少し、シートに くっつきました。
こちらも改善したいので、
次回は温度を変えて焼いてみようと思います。


娘の好きなラズベリーマカロン。
自分で作りたいと、測ったり、混ぜたり♪


娘作 マカロン♪

大きいマカロン、小さいマカロン、

コロコロした形に
本人は大満足のようでした♡



ピンク色だから、焼き色が出やすいので
場所により少しだけ焼きムラが。。

温度調節などの違いによって
どう違ってくるか、
実験の日々はまだまだ続きそうです♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^-^)