ご訪問ありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室
&カップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島 よう子です。


講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)


un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 



レッスンメニューはこちらです → ★☆★ 




8月の1dayレッスンは

お休みとさせていただきますが、


生徒さまの振替レッスン、

認定講師講座のみ、

開催させていただく予定です。


ご希望の日程をご相談くださいませ。




わたしは3姉妹の真ん中で

姉と妹がいます。


毎年、お誕生日に

ケーキをプレゼントするのが恒例で


先日、妹の誕生日にケーキを作りました🎂





前日の夜、ジェノワーズを焼きました。


新しいオーブンに慣れるまで不安でしたが、
だいぶ使いこなせれようになってきました。


夏休み中に、いろんなお菓子で
たくさん試し焼きしたいです♪




娘が作ってる横から

「こうしたらいいんじゃない?」など、

たくさんの提案をしてくれるので



わたしにはない意見が聞けて

とても楽しいです♪




生クリームの泡だてや

ナッペや飾り付けも一緒に作業♪





シンプルなレモン風味のケーキです♡



もうすぐ、姉の誕生日🎂


わりと誕生日が近い3姉妹です(o^^o)





最後までお読みいただき、

ありがとうごさいました♪