数あるブログから

ご訪問いただきましてありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

デコカップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


 

JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。




先日、リクエストをいただいて


親子レッスンを開催しました。





いつもお越し頂いているIさま。


親子レッスンに


お子様を連れてご参加くださいました♪(^-^)



Aちゃんは、作業の傍ら、


たくさん 私のお手伝いをしてくれたり♡



きっと お家でも、


しっかりもののお姉さんなんだろうなぁと、


Aちゃんのかわいさにメロメロでした♪



サンプルを用意しておりましたが、


お好みのカラーやデザインで


自由に作っていただきました♪



お子様のかわいくてキラキラした自由な発想、


いつも感心させられます♡




かわいいアイシングクッキーが


完成しましたよ♪





それぞれ、お作りいただきました♪


何度見返しても、本当にかわいいです…♡




また、お2人から、


来月も親子レッスンに参加したいと


嬉しいお言葉をいただきました♡



暑い中、ご参加いただき、


ありがとうございました🦄💕



来月も、どうぞよろしくお願い致します♡