数あるブログから
ご訪問いただきましてありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

デコカップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


 

JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



8月に入り、子供の夏休み真っ只中で
宿題や、習い事、虫採り、花火大会、

夏ならではのイベントも楽しみつつ、
毎日を過ごしておりました♪

母からもらったメダカを飼い始めて10日、
卵が産まれ、孵化したりと
めだかの観察日記をつける娘の横で

私も水槽を眺めながら
ぼーっと見入ってしまい
毎日癒されています♪


遅くなりましたが、先月のレッスンレポを
書き溜めておりましたので

少しずつ、アップさせていただきます♪


フラワー錦玉ゼリーレッスン

初めましての H様がお越しくださいました♪



いつも拝見させていただいている

H様のインスタでは、

とてもかわいいワンちゃんとの日々を綴られ、



いつも表情豊かなかわいい仕草に

癒されていましたので、



Hさまとお会いできた時は、

びっくり! と、

とても嬉しかったです!♡



そして、ご自宅も近いことが判明して

話が弾んでしまいました♪




フラワー錦玉ゼリーの味は、

梅、白桃よりお選びいただいております♪



H様は、迷いに迷われ…

両方のお味でそれぞれ作成されました♡






レッスン後のteatimeにて、

作成されたフラワー錦玉ゼリーを

ご試食いただいております。



Hさまにも、とても喜んでいただけて

嬉しかったです♡



次回はアイシングクッキーレッスンも

参加したいと嬉しいお言葉をいただきました♪



暑い中、お越しいただき

ありがとうございました(^-^)



次回は、アイシングレッスンにて

お待ちしておりますね♡