数あるブログから
ご訪問いただきましてありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

デコカップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


 

JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



フラワー錦玉(きんぎょく)ゼリーの


レッスンレポートです♪




フラワー錦玉(きんぎょく)ゼリーレッスンに、


Nさまがお越しくださいました♪



いつもステキな笑顔のNさま(^-^)




最初は、


「初めての作業で、皆さんのように完成するか…不安です」


と話されていましたが、



綺麗なお花がたくさん咲きましたよ♪




口金を使ったお花絞り、

両手をうまく使いながら

コツを掴まれていました♡


Nさまは、たくさんの趣味をお持ちで、


毎回色々なお話を聞くのが楽しみでもあります♪



夏の暑さが吹き飛ぶような


爽やかな笑顔のNさま♡



わたしもNさまのように


笑顔を絶やさずにいたいなぁ(^-^)と思います♪



暑い中、


お越しいただきありがとうごさいました(^-^)




Nさまからいただいた立派なゴーヤ、

おすすめの調理法をお聞きし、

夕食にて、美味しくいただきました♡


ありがとうございました♪