今年も残すところ僅かになりましたね。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか??






アイシングクッキーレッスン、

カップケーキレッスン、

あんフラワーあんクラフトレッスン、

ケーキレッスンにご参加いただいた皆様、


2018年も、ご一緒させていただきましたこととても嬉しく思います✨


ありがとうございました😌✨



un biscuit をスタートさせて5年目となりました。



「今以上に知識を身につけたい」

と言う思いは、スタート時から変わらず、

少しずつ資格を取得し、


1年ずつ学んでいるシュガークラフトレッスンは3年目に入りました。



写真は、

シュガークラフトの師匠上野ゆみ先生の

12月に学んだシュガークラフトレッスンの作品です。



現在は上級コースを受講中で、

技術面はもちろんのこと、

当教室でもレッスンの中に生かしていければ と

まだまだ勉強させていただくことばかりです。



毎日を積み重ね、 

大切に過ごすことができたのは、


レッスンに ご参加くださる皆様、


いつも近くで応援して支えてくれる 

家族や友人のおかげです。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




この場をお借りして、

年末のご挨拶とさせていただきます。



2019年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



よい年末年始をお迎えくださいませ。