ご訪問ありがとうございます。


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

カップケーキ教室 

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



◯講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)

◯un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 


◯レッスンメニューはこちらです → ★☆★ 


◯現在募集中の各種認定講師講座 です → ☆★☆


2月のレッスン開催日



先日は、わんちゃんのアイシングクッキーレッスンを開催しました♪


着色は、ココアパウダー、

ブラックココアパウダーのみで。


色の組み合わせで、お顔の感じが変わるので

クッキーを選んでいただく過程から、

皆さまとても嬉しそうでした♡


サンプルは、こちらをご用意♪





仕上がるにつれ、かわいさが増してきて

サンプルを作りながら、

とても癒されてしまいました♡♡

  


お越しいただいた3名さまは

わんちゃんと生活されているので、


ご自身のわんちゃんをイメージされながら

作成されました♪





もうお一人の生徒さまは、

クッキー生地のレッスンをリクエストいただいたので、たくさんの素焼きクッキーを作成されました♡







レッスンのクッキーには

カルピスバター(無塩)を使っております。



クッキーの材料は、

小麦粉、たまご、砂糖、バターと

とてもシンプルですが、


素材の味がとても出ているので

素焼きクッキーをご試食の際は

バターのコクを実感していただけると思います♪



次回は、バレンタインレッスンのご予約を

承っており、お会い出来る日が今から楽しみです♡


寒い中お越しいただき、ありがとうございました(^-^)