ご訪問ありがとうございます。


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

カップケーキ教室 

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



◯講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)

◯un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 


レッスンメニューはこちらです → ★★★


◯現在募集中の各種認定講師講座 です → ☆★☆





アイシングクッキーの

ブライダルレッスンを開催しました☺︎




お友達同士のご参加で、

お二人は、お仕事のお休みを合わせてきてくださいました。



今回レッスンで作成されたクッキーは

結婚のお祝いにプレゼントされるそう♡




没頭できる時間がものすごくいい!

と話され、


レッスン中も、常に自分に厳しく、

何度もやり直されながら完成されました♪



前回は、『チョコレート風アイシングクッキーレッスン』にご参加いただいたのですが、


「こういうやり方だったなぁ。」

「たしか、こうだった!そうそう!思い出した(^-^)」


など、練習のお時間で、

すでに勘を取り戻されている様子でした(^-^)


次回も、いろんな技法に挑戦してみたいと

話されておりました♪



ご参加いただき、ありがとうございました。



またお会いできる日を楽しみにしています♡