ご訪問ありがとうございます。


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

カップケーキ教室 

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



◯講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)

◯un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 


レッスンメニューはこちらです → ★★★


◯現在募集中の各種認定講師講座 です → ☆★☆





先月のレッスンレポートになりますが、


毎月お越しいただいているK さまより、

リクエストレッスンのご希望がありました。




お世話になった方へ、

花束のアイシングクッキーをプレゼントされたいとの事でした♪



イメージは決まっていらっしゃったので、

お花絞りの着色から開始し、作成いただきました♡


ロザス絞りは、初めてだったそうでしたが、

色とりどりの、たくさんのお花を作成されました🌸





最後にシュガーペーストを使ったリボンを飾られました♡


赤の色が映えて、とても素敵でした!(^-^)♡



後日、「とても喜んでいただけました♪」

とのご連絡をいただき、わたしもとても嬉しかったです♡




来月も、レッスンのご希望をいただいており、

お忙しい合間を縫ってご参加いただき、

いつも、ありがとうございます😌



K さまにお会い出来る日を、今から楽しみにしております✨



来月もよろしくお願いいたします😊