ご訪問ありがとうございます。


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

カップケーキ教室 

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。



◯講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)

◯un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 


レッスンメニューはこちらです → ★★★


◯現在募集中の各種認定講師講座 です → ☆★☆




先日、リクエストをいただきまして

『クッキー缶レッスン』を開催しました。





○サブレフロランタン 、

○ラムレーズンバターサンド、

○アイスボックスクッキー(紅茶・プレーン)、

○スノーボール、

○絞り出しクッキー           の5種類。



簡単に作れて、

どれもとても美味しいのです♡


 

すべて生地から作成いただいたので、

レッスン時間は約5時間になってしまいましたが、、


「とてもおいしくて、楽しくて、満足なレッスンでした♡」


「早速復習します♡」


とおっしゃっていただきました♪



缶に入りきれなかった分は、

別の箱に入れて全てお持ち帰りいただきました。


 

素敵に完成いただき、ありがとうございました♡

 






7月.8月中旬まで、

自宅でのレッスンをお休みさせていただきます。



自宅レッスンの再開は9月を予定しております。


9月は、リクエストをいただいております

「クッキー缶レッスン」

からのスタートとなります。



8月下旬に

外部レッスンの開催予定がございます。


こちらは、

また改めてご案内させていただきますね。





元気な姿で、また皆様にお会いできますことを

楽しみにしております(^-^)




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪