神埼市役所 教育委員会事務局さまより
年1回開催されている「親子で参加できる講座」の開催にあたり、
『アイシングクッキー講座』の講師としてご依頼があり

先日、神埼市中央公民館にて
親子でアイシングクッキーレッスンを開催させていただきました。




しばらくは、入院や体調の不安があったため
カルチャースクールなどの出張レッスンをお休みしており、
久々の外部レッスンでドキドキしていましたが、


たくさんの方にご参加いただき、
かわいいお子様のキラキラした笑顔や、
小さな手から作り出されたアイシングクッキーに癒されながら、
終始楽しくレッスンさせていただきました♪





講座終了後、ご参加いただいた皆さまのアンケートを担当の濱野さまからいただき、帰ってからゆっくり読ませていただきました。


皆さまから嬉しい感想ばかりいただき、レッスン準備などの疲れが一気に吹っ飛びました♡


担当の濱野さま、田中さま、
企画から当日の準備まで
お忙しい中本当にありがとうございました。


ご参加いただいた皆様、
楽しいお時間をありがとうございました♪(^-^)