ご訪問ありがとうございます。


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

カップケーキ教室 

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAあんフラワー®&あんクラフト®認定講師

食品衛生責任者


真島  よう子 です。


◯講師紹介
 (活動内容はこちらから→★★★)

◯un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 



レッスンメニューはこちらです → ★★★

リクエストレッスンは随時受け付けております。

ご希望のレッスンがありましたら、ぜひご相談くださいませ♪



◯現在募集中の各種認定講師講座 です → ☆★☆



これまではレッスンをメインとしておりましたが、

菓子製造業の許可のあるキッチンをお借りし、

オーダーを受けてから作成、販売も

可能となりました。

↓  ↓  ↓

オーダー・販売について




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





先日はリクエストレッスンで

いちごのタルト、
モンブランタルト、
絞りクッキー

を作成いただきました♪




タルト生地の作成は、

型に入れ空焼きをして、
ダマンドを流し焼き、

冷ましている間に
カスタードやマロンペースト作成など…


作業が多いのですが、
仕上がるとタルトのかわいさに
思わずうっとりしてしまいます♪


最後の飾りは
ピックやチョコの中から
自由に選んでいただいているのですが

Mさんのトッピングが可愛くて♡


ご家族の皆様にも喜んでいただけたそうで、
私も嬉しいです♡


次回はぜひリクエストいただいた
甥っ子さんへのクッキーを作成しましょう♪


お土産までいただいて、
ありがとうございました😌✨




お会いするたびに、
Mさんの素敵な笑顔に元気をいただいています♪


いつもありがとうございます✨


次回のレッスンでお会いできますことを
今から楽しみにしております😊✨