2020年12月12日(土)
呉服元町ストリートマーケット、無事に終了しました。

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。







un biscuitは、
SUSIEさん、MOMs'Bagelさん前にて
出店させていただきました。


開始から2時間で在庫数が残り半分になり、

(サンタさん、雪だるまのクッキーはすぐに完売してしまいました!)

インスタを見て買いに来てくださった方や、
事前にお取り置きいただいたり、
たくさんの方々にお買い求めいただきました。


途中、差し入れをいただいたり、
プレゼントをいただいたり、

お忙しい中わざわざ会いにきてくださって
、、本当に嬉しかったです。


直接会ってお話しさせていただく中で、
たくさんの元気をいただき、
今後の励みになりました。

今後も皆様にお会いできる機会が
少しずつでもできればと思います。

寒い中お越しいただきまして、
本当にありがとうございました。



un biscuit
真島よう子