発送再開♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

本日から全ての発送再開します♡

webstoreからも人気アイテムがご購入いただけます♡♡♡
そして今年は久しぶりに一緒にPOP UPします♡
お楽しみにー♡

Seoulパン活、今回の舞台は♡
the p;ter
建物のも可愛かった♡
なんか左に顔が入り込んでいるなw
デニッシュ生地がサクサクで全部美味しい♡
1番好きかもしれない♡
2日連続通いました。笑笑
夜はフルーツ屋さんがやっているBar🍹へ
入り口は冷蔵庫だよ。www

Jean frigo

frigoはイタリア語で冷蔵庫
正式な名前はもっと長い
frigorifero

menuもイタリア語いっぱいだった。
楽しいお店でした♡

初めてのカンジャンセウ🦐
何これめちゃくちゃ美味しいじゃん。

空港行きの電車乗るまでに残り1時間しかなかったけど勢いでソウル駅から明洞へ
入店から退店まで20分
無事にご馳走様して戻れました。笑笑

弘大にあるお店が明洞にもできたみたいです♡

こんな本屋さんのいっかくに♡
またゆっくりいきたいな♡

ただのソウル紹介になってしまった。笑笑