春のアイテムできました♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

ようやく作りたいテンションが到来し、新しいパーツも届き始めたので春アイテムが少しずつ出来上がってきました♡
3/25からの出店に向けて少しずつご紹介していきたいと思います!!!

その前に、2月1日は相棒くんのお誕生日♡
今年は名古屋でお祝いしました^_^
お誕生日おめでとう♡
春はPOP UPで一緒だよー!!楽しみだ♡
今年もいっぱいふざけよーねw
めでたしめでたし

さて新作です♡
この春は色の組み合わせにこだわり中です。
イロキチガイだよ♡笑笑
シンプルな服を着ててもこのアクセたちをワンポイントプラスするだけで一気にオシャレさんになれます!!笑笑
かと思えば無色。
シースルーグルーピングしてみた♡
透明にシルバーメタルってほんと可愛い♡
イロキチ抵抗ある方にはオススメです!!
人気のフラワーアイテムと大好きなチェーンパーツをコラボさせてみた結果のこの子も可愛い♡
ストーンカラー ピンクも販売予定です!!

一気に放出しちゃったな。
作らないと次のブログ更新できないwww

次回をお楽しみに〜♡