蓮の後に3、4人ほどのホストが私についた。


だいたい聞かれることは決まっている。
 
「その時計可愛いね」
「昼は何してる人?」
「お酒はよく飲むの?」
「休日は何してるの?」
「好きな食べ物は?」

まあ、こんなとこだろうか。



最後にあの人が戻ってきた。
というか、場内指名をしたから当たり前か。



会話したのは5分ほど。



他愛もない話だったと思う。基本向こうが質問、私が回答。もはや質疑応答の会話だった。





店に入って1時間が経ち、店長?がやって来て蓮と流卯に待機場に戻るよう耳打ちしたらしい。



2人はありがとうございましたと言い、席を外した。




店長は延長するかどうかを聞いてきた。




もちろん私たちの答えはNOだ。




最後に出送りのホストを選ぶよう指示された。
 


愛華「んー…。じゃあ流卯くんで^ ^」

んー…。って心では悩んでもいねえだろ!っと頭の中で愛華に突っ込んだ。




私も人のことを言えない。
だって、まず最初に思い浮かんだのはあの人だったから。