ヤッホー。私Aは実はユーチューブもやってます笑笑(めっちゃ最近はじめたけど笑)



まあ、そりゃあはじめなんで全然再生回数増えないですよ(T ^ T)



まあ、でもその中で1番再生回数多かった動画を紹介します。



それがタイトルでもわかる通り
リップジェルマジック💄




やっぱ女子はコスメとか紹介するべきなんですかね…



では紹介しますね。



KOSEが2016年9月16日に発売したリップジェルマジックです!!
{A7DF600B-CCA1-4585-8F3E-CEC01940A2A1}






なんと!!この効果がすごいんです!!!


このリップジェルマジックの特徴が

✔︎食後も色をキープ
✔︎カップに口紅がつきにくい
✔︎化粧直しが不要


塗りなおすってなかなか面倒ですよね??


マジックが解決してくれるんです


本当に落ちないのか?そんな疑いが大きかったので実験することにしました!



①食べ物を食べてみる
{DFAD5681-9FE5-43DE-807E-C6AA1DCA74A6}



冷蔵庫の食べ物がこれしか…(笑)

結果は
{38F0C322-4907-4223-9050-9738C891544B}



全然落ちてません!!


②コップにつかないのか
{074F2776-B424-4B17-B6A6-C6AB37EF0B67}


朝だったのでバナナジュースで検証


結果は
{537C8D03-2302-4AE2-BE01-54C5CC5A8772}

んーーーー、、、若干??
でもべっちょりではない!!!




③衣服につかないのか??
もう無理やりティッシュで押さえちゃいます!!!
{23480C9B-8B77-4AA4-BDB0-7C75CF61A54C}




ここが衝撃!!!!結果は???






{63AF8D45-67AA-465B-85D0-B26B137801B7}




なんとホントにちょっとしかついてないのです!!!


この結果には私も本当に驚きました!!!




私は発売されて二週間ほどで買ったので割引は一切されていませんでした( ゜∋゜)

しかし今なら定価よりもお安くなっています!!!



使ってみたい方は是非購入してみてください♪

(お一人様30個まで)リップ ジェル マジック(口紅コート)6g(発送までに数日かかる場合が御座います)

価格:1,200円
(2016/10/8 19:26時点)
感想(1件)








チャンネル登録も是非お願いしますえーんえーん