『見よう』としていなかったこと。 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございますラブラブ
うにです音譜

ほら。
仕事でも何でも、なんとな~くわかること、ってありますよね。
例えば…前兆があったり、噂で聞いたりしたとか。空気とか。

でも、見たくないものは見えないし、信じたくないものは信じない。
…気付いていても、です。
『見よう』としないんですよね。

まぁ、それも限度がありますし、いつかは認識しなくてはならないんですけど。

言い方をころっと変えれば。
たくさん買い過ぎて賞味期限のとっくに切れた食パンが一枚残っていたとします。
残っているのはわかっているけど、食べる事は出来ない。
でも、勿体無くてほかすこともなかなか出来ない…食べられないのに。


昨日ね、クロワッサンを一つほかしました(捨てました)。
大好きなクロワッサンなんです。

{39BC918B-CF3E-449F-A8A6-81304E26BE67:01}

トースターで少し焼いて食べるとめちゃ美味しいんです音譜

ごめんね、買い過ぎたから。

…でも。
懲りずにまた買うんでしょうねにひひ
今度はちゃんと考えて買いますけど。


また食べたいから。ニコニコ