スパークリングワインだぜぇ!って感じ(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございますラブラブ
うにです音譜

少し前のこと。
女子会(おばはんの会にひひ)をした時に、私がお手洗いに立っている間に店員さんが運んできたグラスをあやまってこかしてしまわれましたあせる

テーブルの上は水浸しダウン

運悪く、そこに私のスマホが置いてあったので少し濡れたようです汗
でも全然大したことなくって、サッと拭いただけですみましたニコニコ

私がその場に居なくて良かった~音譜
居たらやっぱり言わなくてもいいお小言まで言ってしまいそうだしガーン

まぁ、私が席に戻ってから店長さんが謝りにこられました。
『何か不具合が出ましたらすぐにご連絡ください』と名刺とスパークリングワインをもらいましたチョキ
すかさずきちんと対応してもらったおかげでこちらも後腐れなかったし、またそのお店を利用しよう(元々、女子会プランがめちゃお得なお店なんです)という話しにもなりましたしねビール

私は普段はワインなんて飲まないからテレビの前に飾っておいたんですけど(笑)今日は来客があるからやっと出番がきそうですワイン

朝から冷やしておかなくちゃ
{D8BD2A00-DC5C-4D38-9EEB-459581B0139F:01}

楽しみだなぁ