ブリカツくん、デビュー間近です!(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

おはようございます音譜


先日のこと。
JRの駅にこんなパンフレットがあったのでもらってきましたニコニコ
はい、北陸新幹線ですビックリマーク


2015.3.14にデビューのこの新幹線は、なんと!私の好きなブリカツくんに似ていると言われていますし、Twitterでも話題になっていました音譜

{CFEB302C-FDBC-4114-91CA-377B2185E812:01}

この横顔が似ているんですよねラブラブ

そのブリカツくんは佐渡の天然ブリカツ丼のゆるくないゆるキャラです(笑)


【心はいつも佐渡ンリー】…サドンリー◯◯…と聞いて笑う人も居はったりして(笑)


この北陸新幹線と上越新幹線が繋がり、大宮では東北新幹線とも繋がり…
どんどん移動が速く・楽になりますね合格


と、パンフレットを見ていて、『あぁ~「青春18きっぷ」で飯田線に乗ったのが懐かしい~(笑)』って思い出したり。


そういう旅情もいとをかし、なんですけどねニコニコ