ついついいろんなことを考えてしまうので… | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜
本日、二回目の投稿となります。


最近…ん?…前、からかな?

ついついいろんなことを考えてしまうので、ちょっとブログを休みながらにしようと思います。

このブログもね、一年以上毎日書いてきましたが(先日、1日だけ書けない日がありましたね)アメブロはアクセス数を水増ししているとの話も聞きましたし…となると、私のブログはほとんど読んでもらえてないに等しいんですけどねあせる

まぁ、別に仕事絡みでもないし、読んでもらえるようにアピールもしていないし、ほとんど自分の忘備録のようなものだし。

これからは、折りに触れて書きたい時に書きたいように書いていきますねニコニコ


また、お目に止まった時にはのぞいてみてくださいねラブラブ


もう一つの方のブログは、もうちょい毎日書いてみようと思っています。
まだはじめてから一年も経ってないですし、ねニコニコ



いつも訪ねてくださっていた方々には心より感謝をドキドキ
ありがとうございました。