娘っちがおもしろ発言をしたので、久しぶりにブログを(忘備録)(≧∇≦) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜
たま~に書くようになったうにですニコニコ


さっき、娘っちと話しをしていた時に、こんな事を言われました(笑)

『今日、買い物ついでにふらっと入ったお店の方は、夫婦でされているのかな?そこの奥さんが上品そうな・よそ行きの時のかぁりんみたいな…感じやったわ合格


あははは(≧▽≦)
さっすが、よく観察してなさる(笑)

だから、思わずメモメモ(笑)


よそ行きのワタクシ。
電話の声も、第一声は『よそ行き』です(笑)

興味のある方はワタシニデンワシテクダサイ、ドゾヨロシク音譜


…って、《スタイリー》を思い出しちゃった(笑)



…開けられるかな?