『今日の乙女座は気持ちに身体がついて行かない日』だそうです。 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜

アメブロアプリを更新したら、なんか見方が慣れなくてますますブログから遠ざかりそうだったので、ここらで少し書いてみます。(笑)


今日の乙女座は、気持ちに身体がついて行かない日←だそうですが、
今の私は、どちらかというと、気持ちも身体もついて行かない日、でした。(笑)


でも、そんな日だから見えてくるものもあり、感じることもあるんだと気付きました。


気付くまではよくあること。
問題はその後、なんですよね。


とりあえず今夜は早く寝て、明日からの週に備えましょうか。

…まだ眠くないけど。
日頃の悪習慣の賜物、ですね。(笑)
本でも読みましょ。


寝る時間は関係なく、起きる時間が決まっているからねぇ。
がんばるまんビックリマーク