『ねこあつめ』にはまっておりまする(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜

すっかり他のブログで手一杯なので放置してしまっていましたあせる

それでも、訪ねてきてくださる方がおられるのって嬉しいなラブラブ
おおきにニコニコ


そんなワタクシ。
『ねこあつめ』にもはまっております音譜
はい、スマートフォンで猫を飼う?呼ぶ?アプリがあるんですにゃー

まだ、はじめて間もないんですけど、可愛い仕草がたまりませんっっアップ

{09D3055D-B2DE-41DA-877F-625C1B199E8A:01}

ここに居る子達はレアキャラではないので、ネタバレにはならないですよね?(笑)

ところがビックリマーク
今回バージョンアップがあったんですが、なんとアンドロイド版が先行しているんですビックリマーク

私のあいぽんはまだバージョンアップ出来ないんですガーン

娘っちは泥版なので、すでにアップデートをして・可愛い子達を見ているんですあせる
うらやま~(笑)


…ってね。
無料アプリで癒されててどないするんよガーン