検索からの訪問も嬉しいです♪ | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんはニコニコ

今ね、このブログのアクセス解析を見ていました。

最近は毎日アップしていない…どころか…たま~に思い出したようにしか書かないので、
アップした日は訪問者数が増えるけど、普段は少ないんです。

それでも、訪ねてくださる方がおられて嬉しいなドキドキって思っています。

だから、アップしたことによる訪問がほとんどだと思っていましたが、
なんとビックリマーク
検索からの訪問もあることを発見~(≧∇≦)

ありがとうございますアップ


これからも…たま~に(笑)アップしようと思いました左矢印わかりやすいヤツ(笑)


今日の写真はこれカメラ

昨日は仕事がお休みの日でね。
義母孝行で芦刈園(あじさい園)に行ってきた時に見つけました。
(このネタ、他のブログで昨日書いたんですけどまぁいいか、と。(笑))

{10757B1E-DC15-40E7-9A5E-7D6E037318BC:01}

ニコニコ
ドキドキの形みたいに見えるでしょ?音譜



愛をこめてラブラブ