初めてのペット王国 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

お腹が空いて、ご飯食べて、眠くなったので寝たら、朝が来て。。。滝汗


気付いたらGW最終日でした~笑い泣き


そんなUNICO家をまた連れ出してくださる方が。。。


ハムカツ師匠、あざーーーっすデレデレ


ハムカツ家、GINO家、UNICO家で


京セラドームで開催されているペット王国に行ってきましたニコニコ


私はこういうイベント行くのは初めてです

権兵衛さんは キャンティも迎えてない頃にペット博に行ったことがあるそうな。


まぁーー予想通り、人人人人ランニング


ワンコワンコワンコ犬あたま、たまにニャンコ猫あたま、うさぎうさぎ、へびヘビ連れてる人もびっくり


当日券買うのにも この入場に並んでる長蛇の列に並ばないといけないと、警備員さんに言われ、


なんでっガーン!?


券買う場所は入り口とは別やのに、、、?


なんでっガーン!?


まあ、いろいろあるのでしょうショボーン


当日券¥1,800なり(前売り券¥1,600)


試供品などたくさんもらえるので、


初めての私は


『え?こんなにもらってええのキョロキョロ??』


状態でしたが  前はもっともらえてたし、内容も良かったのだそうショボーン


年々ショボくなってると。。。えーん


これ、かなりの確率で聞きますよねガーン


途中、ヤマト君リオ君さくらちゃんイブ君小梅ちゃんママさんと合流~


北海道産の新鮮なサーモンやマグロフレークのおやつのお店があって


そこでおやつ食べ放題コーナーやってましたお願い


それまでママに抱っこされたままの大人しかったGINO君が覚醒グラサン


バリバリボリ!!、バーリボリボリボリくるくる


それ、そんなウマいんニヤニヤ


外でおやつ食べないキャンティにちょっとあげてみたら食べたーーポーン


ここのお店で  どでかい福袋にたくさんの詰め合わせ¥3,000を購入ウインク


GINOママ、リオママ、私の3人で分けよぅ作戦ですニヒヒ


GINOママも 我がコが覚醒し、あんな美味しそうに食べる姿見たら 買いたくなりますよねデレデレ


ありゃ??


ここまで一枚も写真なーいアセアセアセアセ


写真撮るどころではないくらい人がいっぱいなのだゲッソリ
って事にしておこう笑い泣き



¥300で爪切りしてくれるコーナーがあり


キャンティ、初めて権兵衛さん以外の人に爪切りしてもらいましたニコニコ


爪切りは(流血事件何回か有りですがびっくり権兵衛さんがしてくれます真顔


爪切りは(切った切り口が凶器のようにガッサガサですがびっくり)権兵衛さんがしてくれます真顔
(ガッサガサは切りたてだけなので、なんとかなります)


()内は読まないでね笑い泣きアセアセ


キャンティ緊張気味だね滝汗


キャンティ暴れるかと思ったら意外と大人しかった照れ


キャンティ押さえに行くフリして
技を盗み見る権兵衛グラサン
{37D21A10-B539-4495-8E38-DF9794338A20}





初めましての あいす君ちゃお君家と遭遇ラブ


ちゃお君とキャンティのイタグレ相撲が始まり


『アホちゃう??』
と冷たい目であいす君に見られる図
{C68EEF8F-3884-4A58-93F8-C6C7F8FD1F67}



飼い主お話して


ふと見ると


『まーだ、やっとるで、おいっっムカムカ


永遠に終わらないイタグレ相撲あしあと
{731E9B12-05AE-45BF-814E-73C2991C064F}



引き離してサヨナラしました。




喉カラカラで干からびそうチーンチーン


普通のペットボトル、ここじゃ¥300するらしいんですよゲロー


ぼっ◯く◯やろーーポーン


途中会ったアレックス、ララちゃん家のパパさんが持ってた美味しそうなジュースカクテルに釘付けになる私目


『それ、くださいなもぐもぐ


なーんて言えるはずもなく滝汗


全店回りきれてませんがペット王国を後にする事に。


駐車場で闇取引する図
{411AFB39-1FEA-4D0D-A11C-96D07AF96114}


あっ


GINO君狙ってますねグラサン


写真に写しきれてませんが


¥3,000でもっと入ってたんですニヒヒ


これを3家族で分け分け。


一人っ子には分け分けがありがたいですねウインク




この後舞洲へGO~ルンルン


続く。。。