か〜ら〜の〜?舞洲 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

ペット王国を後にして


舞洲へブーン車


とってもいい場所~バレエ


周りは土地が余ってる感じでもったいない
ガーン

ドッグラン作ってくれたら、みんな来ると思うんだけどなぁえー?


大阪はワンコ施設が少ないなぁ。。。
と、つくづく思いますぐすん


せっかくなんで集合写真くるくる


プロ集団のびっしーに見とれちゃうラブ


ほんまに凄い!!


ずっと待ってくれてるプロ集団➕ぜってー座らない1匹とワンコの横に行きたくない1匹がウロウロ、ワチャワチャもやもやもやもや


やっと撮れた1枚
{92A012BD-F491-43BF-BBA6-35162181AB3E}

右から
桜、大和、リオ、小梅、イヴ、クー、ステン、キャンティ


あれ??ジーノがいないびっくり!?


ジーノ逃亡ーーーグラサンあしあと



ジーノ君、ちょいとワンコ苦手なので


今頑張って保育園通い中~グッ


でも、人は大好き好き~ラブラブ


私にだって 抱っこーーって来てくれますデレデレ


綺麗なお顔お願い
{DB21F96E-B65E-4099-A795-0C45AAE9E06E}


アイラインの囲みメイクが可愛すぎるアイシャドウ


今度おばちゃんも真似させてもらうねニヒヒ


それより、、、うちのコになるかいニヤニヤ??


キャンティは人よりも断とつワンコ好きなので


こういう可愛さがないなぁ。。。ぐすん




ハムカツ師匠のピクニック撮影の裏現場も見れましたウシシ
{B2C7D317-C331-4609-B23C-956FD52B8794}

監督がセッティング中、じーーーーっと見てるステン目


自分、プロすぎるやろぉ~ポーン


ママゴトセットは普段ハムカツさんが使ってる物を使用ハムカツさんが小道具として用意しぶどうさくらんぼ


これがいいかな?こっちかな?と選んでる姿想像してしまった笑い泣き笑い泣き


そんな中、クーちゃん逃亡ーーー爆笑あしあと


プロもね、たまには気分転換必要よねゲラゲラ





キャンティルンルン楽しいねぇ爆笑爆笑
よかったねぇくるくる

{E8E9B306-DB83-49B9-A1EB-94504119471D}
あ、久々にイタグレらしい一枚が撮れたんちゃうウインク??


楽しい1日をありがとうございましたピンクハート