どーしても。 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

かーなーりー前ですが


我が家にお届け物が届きました~ちゅー


{A92D0BC2-868B-4E70-B853-407D2F94F033}

や~ん❤︎おまけ付き~酔っ払いラブラブ


わがままオーダーでHOWLママに作って頂いたのです!!


鞄に付けたいけど、イタグレちゃんの骨折がどーしても気になってしまって付けれないゲッソリ


なので、イタグレの後ろにプレートのように 2枚重ねてもらって
色も選ばせて頂きましたウインク


私に無いニヒヒ爽やかカラーで涼しげにニヒヒ(無いものねだりねっ)


そして、キャンティにない躍動感ある走る姿(無いものねだりって果てしない笑い泣き
{F8C51B85-8DD6-47D5-9D0D-228E352C9616}


後ろは キラキラ星がいいと星キラキラ
{1DFF929B-BBF8-4E4E-A644-1882920F9BF7}


こんなにたくさんキラキラ星を散りばめてくれましたくるくる


めちゃんこカワイイルンルン


お気にの鞄にぶら下げて
かれこれ2ヶ月弱過ごしてますウインク
{6D62B028-CF94-4AA6-B076-F1B9D505B484}



めっちゃ軽いのに丈夫グッ




でもね、でもね。。。


チャリ乗ってる時にふと思ったんです。


不意に落ちて気付かなかったらどうしようーーゲッソリゲッソリアセアセアセアセ




なので、今は内側にぶら下げててますねんおいでニヤニヤ


これなら落ちても鞄の中~ニヒヒ
{AFFF7DB9-28B3-4B1F-B7EC-14890ABA84EC}



鞄開けるたびに一人むふふラブラブとなってますちゅー


そして、おまけはこちらにOK
{933F327E-57B2-49F3-B59D-78D0BF93AA0D}
持ち歩いているメジャー


うんうんっ、カワイイルンルンルンルン




HOWLママ、わがままオーダー受けてくださり、ありがとうございました!!


落としたくないので どーしても外側に付けれないんですけど 笑い泣き


どちらも私の御守り的存在となってますデレデレラブラブ