海おさを振り返ろう‼︎ 最終章 その4 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

キャンティの30m走はポンコツでしたが滝汗滝汗


他のイタグレちゃん達は違いますよ~デレデレ


飼い主と離れ離れで泣き叫ぶカワイイコ笑い泣き


フライングして飼い主捕まえようとするも、コース内を逃げ回って 
みんなの笑いを取るコゲラゲラ


ゴールの飼い主に向かって一直線のコキラキラ


どのイタグレちゃんにも言えるのは


飼い主さん大好きなんだなぁ。。というのと、


走る姿はカッコいいなぁという事ガーン


イタグレにとって、30mだなんてあっちゅう間ショック


エントリー表持ちながら、アナウンスで流れる名前を聞いておかないと
知ってるコの走りを見逃してしまうのですえーん




お名前分からない上、
ブレブレの数少ない写真です⬇︎⬇︎⬇︎


{64F4A3E7-31A8-43F6-A018-EE623118F9C1}

{BC830E7D-EA00-4D0A-90C0-DE952CE3CE1F}

{55AC12A4-C2D1-4092-843A-07B7142CFF46}

{1D04E41C-794F-47F7-8F39-D8430FD4AA91}

{2D954526-C27D-4E48-A89F-9140D52F671F}

{8AD159FF-CA43-489D-9BCC-B35CDD804EFA}


Jay君、パパの所に行きたくて必死のパッチのフライングシーン
{F4680A76-5FDE-4CD6-8DB5-9B5F356FBEE2}




あら こまりママさんもゴーーールゲラゲラ!?
{985C18C7-ABC5-4CFD-99EE-D1308AFD3340}



かわいいランフレママに抱っこされてデレデレのキャンティ
ラブ

デレデレすなっっニヤ
シャキッとせいシャキッとおーっ!
{D88FDBC0-98F9-4803-A2AC-4F71252D0EE2}



お昼はBBQをしてくださいますステーキ


この暑い中、準備してくださった皆様、ありがとうございます!!


UNICO家は  出店もあるしBBQは最初から諦めていてぼけー
(でも、一応、紙皿とフォークは持っていってたという欲張りようもぐもぐもぐもぐ


冷たいコンビニ弁当食べていたら、


ライト、クレア、ボルトママが


『出店してたら 取りに行けないだろうから。。。ほっこり


と  わざわざUNICO家分まで BBQ分を取ってきてくださいましたガーン


タープも離れているというのにおーっ!アセアセ


そんな事、なかなか出来る事ではありませんよ。。。
もう、感動ーーー笑い泣き笑い泣き!!


そうこうしてたら


今度は ライト、クレア、ボルトパパが


『どうぞほっこり


って大量の肉やらウインナーやらおにぎりやら。。。おにぎ


夫婦揃って優しすぎるやろーー笑い泣き笑い泣き!!!!


本当にありがとうござしましたえーん


インスタされてますが、貼り付け方が分からずすみませんアセアセ




海おさ、初参加でしたが
とっても楽しくあっっという間に終わってしいましたぐすん


当日帰るのは寂しすぎますショック


もう少し余韻に浸りながら 片付けたりおしゃべりして  その日、泊まって帰りたかったなぁ。。。タラー


この大きなイベントの準備は 時間もかかるし、とても大変だったと思います。


実行委員の方々、お手伝いされた方々
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした~~笑い泣き拍手




UNICOショップに来てくださった皆様、


手にとって下さった方、
採寸してくださいと来てくださった方、
購入してくださった方、、、


本当にありがとうございました!!


またどこかでお会いできますように。。。ルンルン