にっぽんの夏 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

いつからでしょう、
ちゃんと花火を見に行かなくなったのは滝汗


そんな私に『梅田会場のチケットあるから行きましょーーウインク


とミキオさんが声をかけてくださり、


15年ぶりぐらいに淀川花火大会を見に行きました!!


しかも、ちゃんとした会場で椅子に座って見るのは初めてニヒヒ


もちろんキャンティお留守番、
権兵衛さんは予定合わずで残念アセアセ


15年ぶりですから?
わたくし、年甲斐もなく張り切ってロングスカートスカート履いて行きましたがなニヒヒ


そしたら、
『なんで、スカート履いてきたんやっびっくり


とミキオさんちで師匠に言われる始末ゲッソリ


ガッビーーーンチーンチーン


U『いやあ、15年ぶりなんで張り切って来ました真顔!!


師匠『ドロドロなるでニヤリ大丈夫か??』と。


裾をくくって(結んで)いく事に滝汗




会場に着いたら まずは腹ごしらえたこ焼


このかき氷、屋台にあまりないふわふわの
氷で美味しかったカキ氷
{76FBA3A4-F81C-463B-AF3B-45BECDC495C8}



なんたって、始まるまで時間あるんで


食べる食べる〜バレエ




ついに始まりましたよ〜
{E8DFF794-B39D-4A08-94E3-CEB17C5D3B19}
花火の写真はポンコツアイポンではダメですねゲロー


こちらはミキオさんからいただきましたデレデレちゃんとしたカメラは違いますねぇ。
{54FEB8E2-990A-4267-8A1A-57D53AAB7794}


超近〜い目


15年前に無料の土手で見たのとは比べ物にならないくらいの迫力でしたキラキラ


動画はポンコツアイポンにて。
途中から横にして見てくださいませ。



もう1発花火



近くで見てめちゃくちゃ感動しましたちゅー




帰りは どうしても混みますが


ミキオ裏道というのがありまして、、、笑


行く前にちらっと聞いてて
私が勝手に想像してたのは


『男の人にフェスンを上げてもらって そこをすり抜けて帰る』
と思ってたら


『高い土手を 男の人に引き上げてもらい、空いてる道を帰る』


でしたポーン


こりゃスカートじゃいかんですねアセアセアセアセ


こんな事なら 唐揚げ食うんじゃなかったーーゲローゲロー


そこ???ニヤニヤ


先にヒョイと土手に上がった師匠に引き上げてもらうも 
デカ尻がどうにもこうにも上がらない滝汗


下にいるミキオさんか一緒に来ていた久保さんか誰かが私のデカ尻を押し上げてくださり


なんとか無事に土手を登しました滝汗滝汗


どうも、このデカ尻がすみませんゲロー


人混みのストレスなく帰れました〜


とーーっても楽しかった〜デレデレ


ありがとうございましたルンルンルンルン