祝‼︎9歳 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

バースデーケーキ8月11日、キャンティ9歳になりましたバースデーケーキ


薄毛も気になるお年頃なのでアセアセ
9歳を機にアデランスしてみました目


ガングロのホストキラキラの予定が。。。


おばちゃんになっちまいました笑い泣き笑い泣き
{EA4CA9A7-6FB9-4CE9-A7CC-F5F217B358FE}
おもてたんとちゃうーーゲロー!!




キャンティは9歳と思えないぐらい落ち着きが無いキョロキョロ


本能のまま行動し、へこたれない所は、
ある意味尊敬です真顔




8歳の時は、たくさんの人やお友達に出会い、キャンティらしさが出ましたねウインク
{679AFA38-79E4-4FB9-9252-7E7035DE4D53}






苦手な事は集合写真カメラと歯磨きシャンプー
{A9FA3DA6-0B90-4E1C-8407-D655BE867886}

{D88A37CB-8119-415E-8106-8DE651216A32}



洋服はいつも失敗作ばっかり。。ガーン
ゴメンねアセアセアセアセ
ガバガバだろうが、文句言わず着てくれますもぐもぐ
{13FC2835-F0B4-4E70-9519-E20223646C28}



向日葵ひまわりとベローんな一枚
{5474EFFE-6FB8-46BE-8560-9D7D3DB4C92E}

{45FA8AB6-F157-4B29-A67C-EFE65B049533}



躾的な事は はっきり言って出来てませんが  迷惑だけはかけずにキャンティはキャンティらしく突っ走って欲しいです 。
(あアセアセいやあ、めっちゃ迷惑かけまくりですね、すみません滝汗


とても優しく穏やかな性格が好きな所の1つちゅー
『ゔーーームキー』って唸ったのを見た事ありませんくるくる


キャンティ9歳のお誕生日、おめでとうルンルン


キャンティを命がけで産んでくれたママ、そしてキャンティに関わってくださっているすべての方に感謝ですデレデレ


こんなキャンティですが、
これからも宜しくお願いしますお願い
{9AD8702A-8537-49EC-8883-80890FC60ACB}



おまけあしあとあしあと
ライオンになれるかと思ったら、カーリー過ぎて変な生き物にニヤニヤ
{61572BA3-A1E5-4D69-8FB6-325C942DF87E}


しばらく困った顔してこの状態で固まったので
写真は撮りやすかったけど笑い泣き