関西イタグレチャリティーオフ会、準備 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

どうあがいても 今週末となりました、
第8回 関西イタグレチャリティーオフ会ルンルン


天気の心配が出てきてますが。。。


晴れてくれなんてワガママ言いませんポーン
曇りでもいいので もって欲しいです笑い泣き


UNICOとして今年も出店させていただきますウインク


気持ちが焦るばかりで 準備が追いついておらず


商品点数はかなり少ない事が予想されます滝汗滝汗(いや、きっとそうでしょうアセアセ


{2E6C7AF7-39DE-49F1-B3E2-D455B3742A22}
詳しく見たいという方は👉コチラ


かなりの微力ながら 少しでもご協力できればと思っております!!


連休真っ只中、
近くから来られる方も遠くから来られる方も 気をつけてお越しくださいませキラキラ