う~ん… (-""-;) | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)


いつも いつも ありがとうございます   ラブラブドキドキラブラブキラキララブラブドキドキラブラブドキドキ

今日は ちょっとピンクウインク

先週の事ですが(今ごろ~えーはてなマークビックリマーク)

アップアップアップ
                                       
                                         龍龍泉寺に連れてって貰いました
アップ

小雨雨が、ポロポロ

雨女ですあせる(別にそこ説明要らんわぶー)

美香ちゃん曰く

『1年ぶりじゃない?!』

ひょえ~ッビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗

物忘れの天才口笛の私は
(ここ、自慢するなぁ~ムキーと、突っ込んで)

すっかり忘れてましたガーン

もう、1年も経ったんだぁ…

レムリアンwaterリーディング

始めたのも、こちらに導かれたのがご縁でしたラブ

この1年

ほんとに素敵なご縁を繋いで頂きました恋の矢

なので、今回はお礼参りドキドキラブラブドキドキ

いっぱい いっぱい ありがとうございましたキラキラキラキラキラキララブラブ!キラキラキラキラキラキラ




参拝の後は

お決まりのランチてへぺろ

二人ともお蕎麦が食べたくなって

岡山からわざわざ

お蕎麦だけを食べに来られる人が

多いと評判の

『田田』さんへ

満席で外で待って

席に着いても待って…汗

でも、美味しかったぁ~笑い泣きラブラブドキドキラブラブ

又、連れてって~音譜ぶちゅー音譜



待ってる間も

食事はとても大切だよねぇ~口笛

て話で盛り上がり

スーパーフードアドバイザーの彼女は

熱く、厚く、暑く(笑) 語ってましたぶちゅー


み~んな健康で

                                 笑顔の毎日を過ごして欲しいラブビックリマークビックリマークビックリマーク音譜



私も元気で笑顔の毎日過ごしたいなぁ~おねがい

過ごすぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

      残りの人生てへぺろ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レムリアンwaterリーディング

ご予約は unico0510ドキドキgmail.com

ドキドキを@に換えてくださいねラブラブ

お待ちしていますドキドキ
セッション後  前向きになってるはずてへぺろラブラブ

『今日も1日善き日に~キラキララブラブキラキラ

感謝を込めて    キラキラキラキラキラキラ天使碧井  るり天使キラキラキラキラキラキラ