すっごい、久しぶりです | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

いつも いつも ありがとうございます😊



色んな事があり

ずぅ〜っと

書けなかった無気力ピスケ


無理に書かなくていいかもとびだすピスケ1

ちょっとだけ

お休みしとこショボーン

きっと、何かお知らせ

来るはず❣️

それまで冬眠やる気なしピスケ



まぁ〜あんぐりうさぎ

変化が…

あれよあれよとカナヘイきらきら



なかなか受け入れにくくて

早過ぎて着いていけない大泣きうさぎ



今日から

又ぼつぼつと

始めていきますねとびだすピスケ2



アナログな私は

携帯からスマホに換えて

なんとか使える様には

なったけど…しょんぼり

わからん事が多すぎる〜大泣きうさぎ



バージョンアップされたら

こりゃまた、難儀じゃ〜あんぐりピスケカナヘイびっくり


開き直っていくしか

ありませんなウシシ



て事で、宜しくお願い致します🙇‍♀️



そうそうカナヘイハート

今金柑にハマって

毎日3〜4個頂いてますオレンジ


免疫力上がっとるはず〜てへぺろうさぎ


そして

苗木を注文しちゃったぁ〜音譜キラキラ音譜

届くの楽しみ〜ラブラブ






レムリアン water リーディング

好評ですカナヘイハート

前回モニター様が

沢山リピーター様に❣️

どんどんご自分が

どうあるべきか

どうしたら良いのか

ご自分の中にしっかりと

根っこを張って

自信を持って

前を向いて歩いてらっしゃいますキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラおとめ座

本当に綺麗で素敵ラブラブラブ




長々とお付き合い

ありがとうございました🙇‍♀️

ではでは
今日も1日善き日に〜ラブラブ

          感謝を込めて
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ碧井 るりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ