【感想】今回の超腸セラピー 良すぎて泣き出しそう | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

白子(三重県鈴鹿市)に招致してくださってるゆかさんが超腸セラピーの感想を書いれくれました。
リンクアメーバ【感想】超腸セラピーは、迷わずに体験してみて欲しい!
今回の超腸セラピー 良すぎて泣き出しそう
{AE037EC3-A16F-4500-B78F-5FE73B0D8BE6:01}




今回は、ラストだった私。
始まるとすぐに、
「ゆかさん 下腹部ポッコリなってるの気づいてましたか?」

ギクッ 確かに最近気にしていたの…異様にポッコリしてるのが…。
「ダメですよーきちんと診てあげないと、婦人科系の病気隠れている場合ありますから」

あー。本当だ バタバタしてる時こそ、自分の身体大切にしないとあかんのに…
反省

体調は、良好!
でもな~ずーっと引っかかりがあり、
ずーっとイラッとしてる!

って話ながらお腹を調整してくれていた。
お腹が動き出したら、ウエストがなんとなく絞られていく感じ。

そんな中 お仕事をしていく上で大切なことや、コミュニケーション 空気を読む 
ことなどを話ながら 間で間で 私のよい部分を言ってくれる、そうすると私の自信の玉がパチン弾けていく。

そぉすると、お腹がどんどんペタンコに

溜まっていたんだね~負の感情が。
翼くん曰く
「不満足感が 溜まてってたんですよ」

あー
だんだん 考えられなくなるの
頭で考えることが出来なくなり ボー

終わる頃には ちょースッキリ
るんるんしちゃって
夜なのに、困る~ でも、ニヤニヤ~
肩も首もちょースッキリ!

お腹から心とからだを読み解く 
まさにそれ!って感じ。
{912751A7-7DC4-4026-BB53-EBB1303DBE9A:01}

よく、「腸セラピーって何するの?」
聞かれるけど、

とりあえず
「迷わず 体験してみて!」
それが答えです

その後 じわじわ身体に異変が…

ゆかさんありがとうございます。
ゆかさんは毎回丁寧に感想記事を書いてくれるんですよね。
きっちり寝かしてから書いてくれてます笑

白子にはまた6月に行きますよあひる
今晩から告知がスタートします敬礼