【増枠しました!】 9月末の遠隔ヒーリングの募集開始!【9/22申込まで‼︎】 | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

9月といえば、夏の終わりで秋の始まり。

このタイミングは、とってもとっても体が疲れてますし、疲れます。
夏の暑さの疲れ。特に今年もまた異常気象で災害も多くありますから。
気圧の乱れは心身の乱れを誘発します。
 
 
朝晩少しずつ涼んできましたよね。
日中は暑くても秋はそこまで来てます。
暦の上で秋を迎えたあたりから、体は徐々に準備してるんですよ。
お洋服の衣替えはまだでも、身体の衣替えが必要です。
 
毎年この時期だけはきちんとメンテナンスをしておくれ〜と言っております。
あとは2月かな。春の雪解けくらいの時期。
年2回。
最低でもこのタイミングに身体のメンテナンスを受けておくと大きく調子を崩すことはないと言えるでしょう。
 
ですから、毎年私たちメンテナンスを行う側は忙しくなるのがこの時期。
できうるなら、全ての方に受けていただきたい。。。
とはいえ、私は1人しかおりません。
体も一つしかございません。
 
分身ができずに、誠にご迷惑をおかけしております笑い泣き
 
そんなわけで(?)遠隔施術のご案内です。
特に今月だけは是非ともお申込みいただくと良いと思います。
また10月には、2020年に向けての遠隔施術をご案内しますが、また意味合いが変わってきます。
 
お申し込みの後は受けに来ていただく手間も、
特別に食事を控えていただくなどの配慮も必要ありません。
どこで何をしていても、かまいません。
非常に都合のいいサービスだと自負しております。
 
 
■概要
遠隔での施術と、終了後のメール
 
 
■料金
お1人様6000円
※ご家族・お知り合いのお申込も可能です。
 
 
■申込
下記URLより必要事項をご記入ください。
 
 
■注意事項と同意事項
申込にあたり、下記項目に同意したものとみなします。
・医療行為ではありません。
・個別のご相談に乗ることはできません。
・お申込は、お振込みをもって完了といたします。
・実施日は月末の良き日を選んで行います
・入金後のキャンセル・返金はできません。